ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

大樹山の記録

山林購入からのアレコレ

ブロワー・ブロワー

   

友人KがWeberなんて洒落た物買ったらしいのでBBQ開催
ブロワー・ブロワー

ローストビーフ作ったり
ブロワー・ブロワー

ピザ焼いてみたり
ブロワー・ブロワー
ブロワー・ブロワー

牡蠣食ったりと、皆で楽しくやってたんだが・・・。
ブロワー・ブロワー

火起こしにも便利に使えるじゃん!って使ってたらブロワーが壊れた。
前日、山で数分使って、この日も数分使っただけ。買ってから実働数分の命。
バッテリーランプも残量あるし、バッテリー交換してもダメ。
トリガースイッチがイカれたっぽい。


アマゾンサポセンとアレコレやり取りして、翌日返品発送。
ブロワー・ブロワー




使ってみた感じ、トリガーロックあったほうが便利だなって思って違うのを選択。

さらに翌日。新たに届いた商品を試しに使ってみた瞬間真顔になった。
トリガー調整できねぇ・・・。0%か100%のON-OFFスイッチだ。
無段階風量調整って書いてるよね? 風量調整が無ってコトナノ?


ブロワー・ブロワー
ブロワー・ブロワー


開封写真撮るのも忘れて、そのまま梱包しなおしてローソンからドナドナ。
落ち葉吹き飛ばしたり、テントの水滴飛ばすだけなら使えるけど
火起こしに使った瞬間、全ての灰と炭が大脱走しちまうわ
さて、次のブロワーをじっくり選ぶか・・・。

ブロワー      ▲3,500 (本体のみ、バッテリ無し)    
ブロワー      ¥6,500 (充電器、バッテリ1個付)

2023.12.19  累計¥559,300-

タグ :BBQ

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
春キャンプ
置き場がない
炭には七輪
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 春キャンプ (2024-04-10 23:20)
 置き場がない (2024-01-23 23:30)
 炭には七輪 (2024-01-20 00:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブロワー・ブロワー
    コメント(0)